2015年08月16日

綺麗になるこつ

816いつまでも綺麗でいる.jpg
おはようございます。
今日の話題は「いつまでも綺麗でいるために」という内容です。

女性だったら、いつまでも美しく若々しくありたいと思うはず。
そのためにお金をかけることなく、日々できることをまとめてみました。

1、朝起き抜けにコップ一杯の水を飲みましょう。
冷たい水はNG。常温の水をゆっくり口に含むようにして少し時間をかけて飲むのがいいと思います。
眠ってる間に意外と汗も出ていて、体が乾燥している状態になっています。また、コップ一杯の水がOFFになっている体のスイッチをONに入れ替えてくれます。
便秘解消にも良いとされているので、当然美容にもいいですよね!

2、朝食をとりましょう。
内面からの美しさを作るには食事は欠かせません。
しかし、朝は忙しくて食事をしっかり取れない方は多いと思います。そういう方にはバナナをお勧めします。
以前に「バナナは免疫機能を元気にする」と書きましたが、栄養価も高くて、お肌にも良いし、時間をかけずに食べられますよね。
よく、果物は朝食べるのが金、昼は銀、夜は銅と言われています。

3、簡単な体操をしましょう。
ラジオ体操でもいいですし、簡単なストレッチをするのもとてもいいと思います。体を動かすことによって、血液やリンパの流れが良くなります。

4、笑顔を意識しましょう。
口角が上がっていると素敵に見えるといいます。
また、よく言われる笑顔の効果です。
笑顔になっているときに体から出ているホルモンは健康を作るそれと同じだそうです。
笑いは幸せを引き寄せるとも言います。
たくさん笑って、きれいになりましょう。

そして、内面からキレイになるためには、ヒアルロン酸やコラーゲン、プロテオグリカンなどの美容に欠かせない成分などを効率よく摂取する必要があります。
ところがヒアルロン酸など、なかなか消化吸収が難しくて食事から摂りにくいものもたくさんあります。
実は、食材を常温で酵素処理をする新しい技術によって、ヒアルロン酸やコラーゲン、プロテオグリカンなどを食として体にしっかりと届ける健康食品が日本で開発され、世界14カ国まで広がっていることをご存知でしょうか。
できれば、そうした食品を摂ることもお勧めいたします。

エイジングケアで注目のウィルピュアのお求めはこちらから⇒http://www.pure-healthy.com/
フリーダイヤル0120-296-722
メールでのお問い合わせは下記のアドレスからお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1391560600LsXZelAN

PR:若返りの救世主!ウィルピュア
pure00.jpg

posted by sumire at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美しさの秘訣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161631990

この記事へのトラックバック