2015年08月13日

コスメティックフードとして注目のウィルピュア

813willpure.jpg
おはようございます。
今日の話題は「コスメティックフードとして注目のウィルピュア」という内容です。

表皮の部分はもともと外から侵入してくる異物をシャットアウトする仕組みになっています。
そのため、いくら外からヒアルロン酸を補っても肝心の真皮までは届きません。
ですから、真皮に十分なヒアルロン酸を届けてやるためには、「食品」として摂ることが必要なんです。

しかし、単純に食しても、高分子であること、人間はヒアルロン酸を消化できないことなどから吸収はされません。
ヒアルロン酸をうまく加工して食用ヒアルロン酸を作り出す必要があります。

そこで、ヒアルロン酸を多く含む食材をまるごとウィルセル化(特殊酵素処理技術)によって、世界で初めて作り出されたのがW-HAなのです。
化学薬品などで、成分を引き出して作られたヒアルロン酸サプリメントと全く違う考え方、作り方が消化吸収の面で大きな違いを起しています。

是非、その違いを体感して下さい。

コスメティックフードとして注目のウィルピュアのお問合せ・お求めは⇒http://www.pure-healthy.com/
フリーダイヤル0120-296-722
メールでのお問い合わせは下記のアドレスからお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1391560600LsXZelAN

PR:若返りの救世主!ウィルピュア
pure00.jpg








posted by sumire at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルピュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161367061

この記事へのトラックバック