2015年08月11日

注目のウィルセル化技術

811ウィルセル化された成分.jpg
おはようございます。
今日の話題は「注目のウィルセル化技術」という内容です。

ウィルセル化技術とは普通の温度帯(常温)で酵素を使って加工処理し、、@素材を丸ごとA体が使いやすい形にする技術です。
この技術は
1、常温単細胞化技術
2、常温溶出化技術
3、常温分解技術
の3つの技術の総称で、この技術を使い分けることにより、全ての素材をウィルセル化することができます。

例えば、当店に人気ナンバー1のウィルピュアは常温分解技術を使い、「トサカ」をウィルセル化原料にしています。
アップした画像のように、トサカの中にはヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンなどの成分が多く含まれています。これを抽出するのではなく、まるごと吸収しやすい形に加工しています。
そのことにより、今まで消化吸収が極めて難しいとされていた成分が体の中で働きやすくなっているのです。

このトサカ分解物はアメリカをはじめ世界14ヶ国で好評を得ています。多くの方が肌のツルツル感、関節の痛みの軽減、新旧関係ない火傷痕、傷跡が目立たなくなった、消えた・・・といった喜びの報告をしてくれています。
実際に体感できるものだからこそ、世界各国で食べられ続け、今も食べる人が増え続けているのだと思います。

美を求める女性に圧倒的な人気のウィルピュアのお問合せ・お求めはこちら⇒http://www.pure-healthy.com/
フリーダイヤル0120-296-722
メールでのお問い合わせは下記のアドレスからお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1391560600LsXZelAN

PR:若返りの救世主!ウィルピュア
pure00.jpg

posted by sumire at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルピュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161075565

この記事へのトラックバック