2015年08月10日

素材まるごと食品の真価2

インターフェイス.jpg
おはようございます。
今日の話題は「素材まるごと食品の真価2」という内容です。

当店人気bPのウィルピュアは発売以来、多くのお客様に愛用されてきました。
何故、はやりすたりの多い業界で多くの皆様に愛され続けているのでしょうか?
今までいろいろと研究されていく中で、素晴らしいデータが発表されてきました。そうしたしっかりした商品開発の姿勢もひとつの要因ではないかと思います。

昨年は県立広島大学との共同研究で新しいデータが発表され、「なるほど」と感心したことがありました。

その発表の内容は・・・
ウィルピュアの原料W−HA中に強い抗酸化作用、創傷治癒作用、神経突起伸長促進作用が認められたことです。

抗酸化作用については、複数の成分がW−HA中にあり、特定を急ぐということでしたが、注目は新規ペプチドの発見に繋がりそうであること。もし新規ペプチドが発見されれば、W−HAの価値がさらに高まるであろうこと。
また、W−HAの抗酸化性の存在が、美容・健康の根拠・裏付けに繋がるとのことです。

そして、創傷治癒作用、神経突起伸長促進作用は細胞レベルでの確認です。
創傷治癒作用については、W−HAを食すと古い傷跡が綺麗になっていくとの体感の裏付けとなるということでした。
神経突起伸長促進作用は商品の新しい可能性を示すことになると言われています。

現在、創傷治癒作用、神経突起伸長促進作用を示す成分(W−HA中の)の特定を進めていますが、これは新薬の発見・開発に結びついていく可能性がありますと言うことで販売店の私どもとしても期待が膨らみます。

エイジングケアで注目のウィルピュアのお求めはこちらから⇒http://www.pure-healthy.com/
フリーダイヤル0120-296-722
メールでのお問い合わせは下記のアドレスからお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1391560600LsXZelAN

PR:若返りの救世主!ウィルピュア
pure00.jpg
posted by sumire at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィルピュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160930366

この記事へのトラックバック