2015年08月09日

腹八分目は美容にいい

809腹八分目.jpg
おはようございます。
今日の話題は「腹八分目は美容にいい」という内容です。

腹八分目が体に良いことは、昔からよくいわれていますね。でも、それを実践するとなるとできている人も少ないかもしれませんね。
しかし、腹八分目が「美容」にとっても良いといったらどうでしょうか?

たくさん食べるということは、たくさん消化しなければならないことになります。つまりそれは、胃や腸、大腸などの消化器官に大きな負担を強いることなのです。
皆さんも、食べ過ぎた翌朝は辛くなることでも、分かると思います。

腹八分目の食事を心がけることで、消化がよくなり、、カロリーも減り、体調がよくなります。

消化に必要な酵素は、タンパク質でできています。タンパク質は肌や髪を作る材料でもあります。消化に使われるタンパク質が減れば、当然、肌や髪に使われるということになります。
また、カロリーが減るということで、ダイエット効果も期待できそうですね。

一方、お腹いっぱいになるまで食べてしまうと、それらを消化するために胃腸などに血液が集中します。そのため血流が滞り、老廃物が蓄積されたり代謝が低下したりします。肌で血流が滞れば、肌荒れやシミ、シワ、たるみなどの老化現象が進行して美容面でマイナスな影響が出てしまうことも考えられます。

美容と健康のために、30歳を過ぎたら「腹八分目」、40歳を過ぎたら「腹七分目」を心がけましょう。

美を求める女性に圧倒的な人気のウィルピュアのお問合せ・お求めはこちら⇒http://www.pure-healthy.com/
フリーダイヤル0120-296-722
メールでのお問い合わせは下記のアドレスからお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1391560600LsXZelAN

PR:若返りの救世主!ウィルピュア
pure00.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160782277

この記事へのトラックバック